人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

2エントリ。贅沢だね。

さーて既に20日。どうしたものか。

てかこのブログは準備ブログなのに「進捗なし」が多すぎる。
まあいいんだけど。よくないわ。
今日は徹夜をするつもりだけど、眠い。疲労は最低限にとどめるべきだが・・・

準備のために駆けずり回る。
今日はきっと2万円以上使ったはずだ。えー
とりあえず疲れた。疲れた。
昼ごはんを食べた時に一瞬左頭が痛かったのが怖い。
まー多分日本で準備できるものは全部準備したろう。

だが引越しが今度は怖い。
てかお金は全部会社持ちだったのか。赤字の癖にやってくれる。
というわけで、運びたいものは全部運ぼうかねえ。
電子レンジとかいるかなあ・・・
てか引越しの見積もりとかどうしようかねえ。アートでやろうか。

そういえば、携帯は海外ではメールを局留めにするつもりだけど、電話はどうなるんだろう。
まあ携帯を切っておけばいいか。

講演会に行く。疲労云々はどうなったの?まあいいか。
けっこう面白い話を聞いた。が、今は準備が優先だから眠い。
まあメモはきっちりしたし、いいだろ。
義体に代わる新しいものねえ・・・

眠い。

今日は夜を徹して準備。
飛行機は12時間飛ぶらしいし、オランダに着いてもすぐ寝るだけだから今起きていても問題ない。
多分。

帰ってくるのは3月9日。
てかこれ、帰ったら記録ブログになるのか?まあべつにいいか。
by konnkounohoukou | 2010-02-19 23:45 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31