人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

進捗

あまりよくない。
12時を過ぎてから寝てはならない。
最近キーボードの調子がいいな。電池をいじったから?

cococを、起動時のみ更新するように設定を変更した。うん。いい感じだ。
逆に煩わしくない。どの道読むのであれば一日一度でいいのだ。
ツイッターのようにリアルタイムである必要は全くない。だが一日以上開けられるのも困る。

今日はあまり寮のインターネットがよくない。すぐに止まる。何がいけないんだろう。
まあ別にすぐにインターネットが必要というような状況でもないからいい。

エクセルのマクロを少し勉強しようかと思う。

ロワイアル:
ボス専用アイテム役に立て。ほんと役に立て。

妖精大戦争:
EX二度目のクリア。最後はごり押し。ブレイジングスターがきついね。むずい。
ビッグクランチは、こまめに弾幕を切断することを意識したら取れた。50%くらいでちょうどいいかも。

花映塚:
無理。マジでむずい。訳が分からない。

帰ってから、目的をもってパソコンを使わないと、時間がどんどん過ぎてしまう。
よくないことだ。とりあえず次は何を目指そうかなあ。
by konnkounohoukou | 2010-10-07 00:02 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31