人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

3連休?

休日出勤終了。
休日?まあいいか。とりあえず明日はなんとかなりそう。アンケートの集計までできるかな。

MHP2G:
寮の7人みんなでやる。みんなが集まったのは初めてではなかろうか。
近くのデオデオで3を予約しようとしたが、できなかった。既に終了していた。仕方がない。
うーん、3が出るなら2をそんなに頑張る必要はないのか?まあいいか。すばらしい作業ゲー。
得るものは何もないが、暇つぶしにはちょうどいい。
次は上級クシャルダオラを倒し続けなければならないが、なかなかリストに載らない。

PDFスタッフの使い方を調べなければならない。てか会社のパソコン遅すぎる。高速化したい。
by konnkounohoukou | 2010-10-11 22:19 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31