人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

LilyワンドロSS 華憐 インタビュー動画を撮ろう!

LilyDeuxのワンドロSSです。


ーーーーーーーーーーーー

― まずは名前とプロフィールを教えてください

「えー…っと、名前は『Karen.』で[ピー]のリリーよ。 この4月から赤鳴花学園に入学した1年生で、学園のYuritubeで動画を配信してるカリスマユリチューバーなの。あ、私が何のリリーかは訳あって秘密にしてるから、あとで編集しといてね。」

― かわいいですね

「えっ……ええ。当然よ。何と言っても私はハリウッドのスタアを目指してるんだから。」

― 趣味とかってある?

「趣味ねえ。動画配信って言ってしまっていいのかしら。趣味って言うよりはスタアの夢に向かう手段って感じなんだけど。」

― マイブームは?

「これもマイブーム……かどうか分からないけれど、最近は同じ一年生の変な子に付き合って風紀隊と戦ってることが多いわね。」

― どんな罪を犯したんですか?

「成り行きよ成り行き。私が学園に逆らったわけじゃないわ。実は戦いのときはこっそりビデオ撮影してるの。うまく活躍できたときは編集してアップロードするつもりよ。」

― そうなんですね。ところで今回で何本目の撮影ですか?

「入学してすぐ撮り始めて、2週間に1本は上げてるから今回で15本目かな。」

― 結構多いですねw

「なんでそこ半笑いなのよ。」

― いえ、お気になさらず。

「まったく。次の質問は何?」

― スリーサイズを教えてください

「えっ?」

― だから、スリーサイズを教えてください

「ちょっと待ってよ。なんでスリーサイズなんて聞く必要があるのよ?」

― 視聴者さんも知りたがってますよ。Yuritubeでの人気、もっと上げたいんでしょう?

「……分かったわよ。上から[ピー]・[ピー]・[ピー]。」

― ふむふむ。貴重な情報ありがとうございます

「……やっぱりここは後で編集でカットね。」

― なんでですか?

「スリーサイズの公開なんて時代遅れだからよ。みんな恥ずかしいとか思わないのかしら。」

― なるほど。でも他の子たちと比べると抜群にいいのでは?

「まぁ……同じ学年の子よりは? というか、あんたそういうの調べるのが趣味?」

― いやいや、そういうことでは……

「ふーん……怪しい……」

― 睨まないでください。次の質問、Sですか? Mですか?

「うーん、SかMか……って、またなに言わせようとしてるの!」

― まあまあ。視聴者さんにKaren.さんを身近に感じてもらうためですよ。

「ぐぬぬ…… 強いて言うなら[ピー]よ。」

― そうなんですか? 小悪魔っぽいからSだと思ってました

「ちょっ、あんたバカじゃないの?! あんたが言ったら編集してもバレるじゃない!」

― 私の言葉も編集すればいいんですよ

「あ、そ、そうか。それもそうね。わからなければ逆にミステリアスになって良いかも。」

― そういうことです。彼氏とかいないんですか?

― どこ住み?

― てか○INEやってる?

………………
…………
……

~ 秘密基地 ~

\ギィ……/

まつり「あーっ! 何をやっておるのじゃ二人とも! うら若き乙女がそんな肌を晒してからに!」

華憐「えっ……///」

甲矢「わーっ! かかかかか華憐さんがあられもない姿で動画撮ってます!」

花火「ちぇっ、これから良いところだったのに。」

翼「どういうことか説明してもらおうか。」

花火「Karen.がYuritubeの自己紹介動画を撮りたいって言うから協力してあげてたんだよ。とっておきの目立てる秘策を教えてあげてね。」

華憐「これが一番……チャンネル登録者数に……効くって……花火が……」ハァハァ

芽比子「まさか生放送してたとか……?」

花火「今の時間帯じゃ誰も見ないから、あとで編集するつもりだよ。」

百歌「キャプテン。お沙汰を。」

翼「動画は削除。特にうさぎには絶対に見せるな。花火はレメロンにムチで叩いてもらう。」

花火「いや、私はMじゃないから遠慮しときたいかなー、なんて……。」

翼「今すぐひったてい!」

花火「いやーやめてー!」

by konnkounohoukou | 2020-04-02 23:17 | 二次創作 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31