人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!

鈴音ちゃんと巡瑠ちゃんのワンドロSSです。



--------------------------------

巡瑠「鈴音ちゃん、難しい顔して何やってるの?」

鈴音「巡瑠じゃないか。丁度いいところに来た。一人だと全然わかんなくなっちゃってな。」

巡瑠「パズルでも解いてるの?」

鈴音「いや、LilyDeuxのカップリングが整理しようと思ったんだけど、私だと、こんがらがるばかりなんだよ。」

巡瑠「暇なのねえ。」

鈴音「とりあえず、私がどこまでやったのかを伝えるね。」

巡瑠「う、うん。」

鈴音「まず、17人のキャラに2人ずつカップリング先があるから、17×2の付箋を用意する。」

巡瑠「ふむふむ。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23050123.jpg
鈴音「そして付箋に矢印を書いていく。」

巡瑠「(鈴音ちゃん、意外と細かく説明したい性格なのね。)」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23050741.jpg
鈴音「次は、LilyDeuxに出てくるキャラについて、一人の名前を2回ずつ書く。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23050839.jpg
鈴音「左側が書き上がった状態がこれ。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23051586.jpg
鈴音「そして一つ一つの付箋ににカップリング先を書いていく。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23051638.jpg
鈴音「これが付箋の完成した姿だよ。」

巡瑠「結構きれいにできてると思うけど。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23051428.jpg

鈴音「文字だけだと分かりづらいから、横にアイコンを置いていこう。」

LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23053012.jpg
巡瑠「わっ、どうしたの、このアイコン。すごいじゃない。」

鈴音「萩が、こういうことするなら、って貸してくれたんだよ。」

巡瑠「へー、萩ちゃんこういうの好きだもんね。ところで私には、かなり整理されてるように見えるけど。」

鈴音「問題はここから。例えば小百合から始めてカップリング先を並べていく。」

巡瑠「ふむふむ。やりたいことは分かってきたわ。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23053113.jpg
鈴音「どんどん先に並べていければいいんだけど、途中でループが発生しちゃうんだよ。」

巡瑠「あら本当。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23052982.jpg
鈴音「もちろん2人ならいいんだ。2人のループはそのまま相互カップリングだ。両思いって言っても良い。そういう組み合わせは3つ見つけた。」

巡瑠「きゃー! いい感じにカップリングがあるじゃない。」

鈴音「まあ、この子らはな。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23053488.jpg
鈴音「でも、見てると四角関係が見つかるんだよ。それも2つも。」

巡瑠「四角関係?! 三角関係じゃなくて?」

鈴音「そう、四角。」

巡瑠「『は○○○とク○ー○ー』みたいね。」

鈴音「これはこれで捗るかも……とは思うんだけど、この子ら裏でどうなってるんだろう。」
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23053806.jpg
LilyワンドロSS 鈴音&巡瑠 カップリングの研究をしよう!_a0155217_23053891.jpg
鈴音「まあ、今のところ分かったのはこれくらい。LilyDeuxの人間関係の全貌を解き明かしたとはとても言えないんだ。」

巡瑠「これは私の手にも負えないかも。(解き明かしてどうするんだろう……)」

鈴音「そもそも全員が二股かけた状態ってのが全然意味分かんない。何やってんだよこの子ら。」

巡瑠「LilyDeuxの人間関係は複雑怪奇だわー。」


by konnkounohoukou | 2021-02-09 23:33 | 二次創作 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31