人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

あんまり満足してない

昼間。ちょっとがんばって板書と質問状の雛形を作成する。
まあアレでいいんじゃないかなあ。形は。論点はさらに考察の余地があるけど。
大学経営ゲームというのは面白いアイデア。
CIV的なものにするか、テキストオンリーの調教ゲーみたいな感じにするか。後者のほうが簡単だろうけど視覚的に難しいよなあ。高校生にさせるにはだいぶ練らないと。

で、ゼミは吉田先生が来た。話長い。尺が足りない。
意見交換会では全然話ができない。あれ?意見交換会じゃなかったっけ?
まあ今回は吉田先生が満足したらそれでいいということで。しょうがないよね。
なんというか、この大人たちは何なんだろう。魅力的なんだけど変だ。
谷口先生がダンディすぎる。帽子被ったらめっちゃかっこええ。初老の魅力。
夏は酒を飲んでゴーゴーと寝ていたのに。

永夜抄EXのノーミスは無理じゃないかなあ。がんばれば正直者まではノーミスノーボムでいけるけど、そこからクリアまでに使用可能なボムの数は5つ。通常で5つは使用する。従って、ウー・フェニ尾・フジヤマ・パゼスト・蓬莱人形の全てを取得しないといけない。すなわち、ノーミスクリアとスペル全取得はほぼ同値である。
by konnkounohoukou | 2010-01-14 01:33 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31