人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

久々に映画

フェイク:
レフティ・・・信頼ってこういうのを言うんだろうなあ。
途中のストーリーがよく分かんなかったけど、最後が余韻たっぷりって感じ。
いい映画だと思います。多分2度見たらもっと面白くなる類。
なんだ、TVは端折られてんのか。だったら話はよく分からんわな。

ゼーガペイン:
山本が見るって言ってたから、こっちを先にする。
てか木曜には全部の在庫が終わってるはずだったんだけどなあ。やっぱテレビ見るのってけっこうしんどいしなあ。
3話まで見たところ、けっこうおもしろい。バリバリのSFで、続きが気になる。てか地味。BGMも地味。BGMが無い時も多くて、演出の意図を感じる。でもロボット物ならもうちょっとはっちゃけてもいいんじゃない?おもちゃっぽいメカデザインだけど、話の構成的におもちゃを売る気がさらさら無いんじゃないかって気がする。夕方アニメなんだからもうちょっと子供にこびてもいいと思うんだけど、子供をひきつけるにはSF設定がちょっと難しすぎるんじゃない?
そして、その地味さがいい。DTBの1期に通じるところがある。そして花澤香菜がすっごい新人。まあ、なんというか、ソウルイーターの棒みたいな感じ。どことなく魅力はある。
下田正美監督とか大丈夫かいなと思ったけど、今回は大丈夫そうだ。

卒検:
進捗なし。先生からガンガンメールが来るのが怖い。ベルギーの本を求められる。

ロワイアル:
ミッションが進まなくなってきた。いや、レベルが上がりまくってるしこれでいいんだと思うけど、きつい。
多分ボスが出てきたらまたハッカー1を繰り返すことになりそう。
一言コメに「防御2万以下で渡米を目指す」って書いたから、バトルは渡米までお預けにしよう。でも次のイベント宝とかどうしよう。

明日は学校。これで授業は最後かな。
さあ、そろそろ切羽詰ってきた感じもするし、PSコントローラーを封印しようか。
by konnkounohoukou | 2010-01-26 15:44 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31