人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

さーて

14時間も寝てしまった・・・
あれ?絶食は20時間じゃない?

卒検:
とりあえず一昼夜かけてベルギーのしおりは完成。多分。
あと残ってるしおりがオランダとフランス。
そして今日はまた学校に行かないといけない。

てか今日の早朝めっちゃ寒かった。
風呂で震えながらお湯をかぶってたし。
学校に行った方が光熱費と時間の使い方と食堂的にすごく有意義なはずなのに、行くのがめんどくせえ。
そろそろ皆春休みだしなあ。
去年は俺は6日から春休みだったはず。

ロワイアル:
ミッションに使うアイテムが全く集まらない。
こればっかりはしょうがないので、気長にやるしかない。
ミッションアイテムが壊れると泣くに泣けないので、とりあえずイベント始まるまで宝は集めない。
モバ友が増えてちょっとはウィンクの効率も上がってきたかな

ナルト:
従来のオリストと比べればまだマシな方なんじゃない?
シナリオも一応最近の話と結び付けてるし。
by konnkounohoukou | 2010-02-05 10:12 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31