人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

かーねーがーとーぶー

というわけでデジカメ13000とSDカード4000と電池1000とクロックス3000を買ってきた。
え?21000???たっか
今日もお金使いすぎたなあ。まあいいか。

ロワイアル:
ソルジャーマスターに。攻撃力51000強。
思ったより強くないな・・・まあバトクルミッションばっかりやってるからか。
レベルは140に到達。仲間が増えるよ!

卒検:
ベルギーのことがあらかた完成。
多分これでいいだろう。
楽しくなりそうではある。マーシーありがとう

映画:
9日にハルヒを見に行こうということ。
まあ行くけど。よく考えたら俺ハルヒのアニメ全部見てるし。特別好きってわけじゃないんだけどなあ。
ぶっちゃけ9日ってやばくない?社会人はシャットアウトできるとしても、大学生はみんな冬休みだぜ。
by konnkounohoukou | 2010-02-06 02:47 | Comments(0)
line

沢天夬


by konnkounohoukou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31