ひとおもい

korejanai.exblog.jp ブログトップ

何もやってない、ような気がする

ルパン・The last job:
ヒロインに平野を起用するのはちょっと違和感があるなあ。
話的にもなーんか昔こんなの見たぞって言うか
惰性で見てる感じ。パターンだし、敵の銃弾は何が何でも当たらない。
もはや時代劇だな。霧のエリューシヴよりマシか。
クライマックスでサブタイトルっぽい台詞が出てくるのは最近の007かと思った。
これもあんまり好きな演出じゃないんだけどなあ。
でも舞台が半分ベルリンだったってのがうれしい。卒検後半戦で行くし。
でも「ルパンで見た!」って思うのもちょっと恥ずかしい気もする。別にかまわないんだが。
とりあえず俺の中で一番は「1$マネーウォーズ」ってのは変わらないらしい。

サル漫のウィキペディアをちょっと読んでみる。
なるほど、この間ハルヒの映画について感じたことを言い換えると、俺はキョンを「メガネ君」だと認識していたということか。
サル漫も読めばそれなりに面白いんだろうなあ。

おまけでウィキペディアで色々調べる。
うん。全く分からん。特に理系的なことはちんぷんかんぷんだ。
思うに用語の難解さがその原因だろう。
まあ法律だって同じだよね。一般人として知っておけばいいラインはどこにあるんだろう。

久々に肉を食べる。そしたら腹持ちが良すぎる。
昨日の今頃は、すきっ腹を抱えて塩をなめていたというのに。

学校でウィンドウズのマニュアルを読む。二つ新発見。
「Alt+Space+c」でウィンドウを閉じる。
テンキーの「-」は一発ハイフン。
特にハイフンは結構目からうろこ。

引越しはちょっと高い。
5万円はするだろうなあ。さーてどうやって物を減らしたものか。

明日散髪の予定。
それにしても伸びたなあ。大学に入って一番伸びてるんじゃなかろうか。
明日雨らしいけど、めんどくせえなあ。

ロワイアル:
バレンタインのお宝がうざい。早々に分け与えて連携ポイントの足しにしよう。
ついに憧れのベガスに到達。攻撃要員に何でもいいから持たせておけばとりあえず勝てるらしい。
[PR]
by konnkounohoukou | 2010-02-15 01:45 | Comments(0)